So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

 【ソネブロ以外の方】
  メッセージはこちら

Powered by NINJA TOOLS
修繕作業 ブログトップ

靴のメンテ [修繕作業]

妻愛用のウォーキングシューズ。

アッパーが汚れてたり、革の染料が剥げたりしていたのでメンテナンス!

ソールもしっかりしているので、まだまだ履けます!

時計革バンド修理 [修繕作業]

長く使ってもらうと綻びも出てきます。

というわけでメンテナンス。

時計用革ベルト修理

本人の形にもなり、エイジングも進んでいい感じです。

大事に使っていただき感謝です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

革ジャケ [修繕作業]

昨年「古着屋」で購入した

相方の「ヴィンテージ革ジャケ」

ファスナー部が壊れちゃいました。

よく見ると後付けパーツのミシン縫いが酷いこと…( ̄△ ̄;)

そして修理!

今回は、壊れた部分のみの修理としましたが、ミシン目の手縫いは大変でした、、、

画面右側が修繕箇所です。

左側の糸抜けも時間の問題かと…

(=´、`=)ゞ

これからあちこち壊れそうですが、

革ジャケ中身も見られるので楽しみかな。。。!?

(^^;)


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
修繕作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。